(有)軽井沢観光

「弊社の歴史は軽井沢の歴史」
軽井沢の魅力は四季それぞれ、顔が変化することです。ともすると、夏の避暑地としてのイメージが優先するかもしれませんが、自然は人の装いのようにファッションを変えて人々の眼を楽しませてくれます。そんな素敵なこの地を訪れる皆様をお世話させていただいて約半世紀、弊社は軽井沢の歴史そのものです。
かつては高級リゾート地の代名詞として海外の賓客、国内のブルジョアの方々が別荘地として多く訪れていました。確かに弊社が常に目指す洗練されたサービスの原点は、この時代にあるかも知れません。
もちろん、今では老若男女あらゆる方がこの軽井沢を楽しまれますので、お客様に応じ臨機応変に接遇を微妙に変化させる必要があります。しかし、サービスの基本的な考え方はひとつです。それは、すべての方がVIPだということです。
お勧めは、軽井沢周辺の観光地周遊タクシードライブ!!
軽井沢周辺を熟知したベテランドライバーの観光案内を受けながら、観光地巡りはいかがでしょうか。定番コース他、ご覧になりたい場所・お時間に合わせてご相談に応じます。
弊社は、軽井沢町千ヶ滝に本社営業所、御代田町駅前に御代田営業所を置き、タクシーは中軽井沢駅、軽井沢駅北口・南口、御代田駅にそれぞれ待機しております。軽井沢にお越しの際は、軽井沢観光タクシーをご利用下さい。従業員一同皆様の来訪を心よりお待ち致しております。
軽井沢に吹くさわやかな風のように走る
「軽井沢観光タクシー」

所在地 北佐久郡軽井沢町長倉2146
TEL 0267-45-5408
FAX 0267-45-5736 
ホームページ http://karuizawa-kanko.jp/
メールアドレス  
保有タクシー ジャンボ 4台
福祉車両 1台
普通車 29台
寝台車  
サービス 観光ガイド 4人
外国語対応  
備考  

一覧へ戻る

ページの先頭へ